ansur_healion

 奏子のぶろぐ。光風霽月に…( *・ω・)OracleCardsやRuneなどで花を添えつつ、思ったことや観じたことなど紡いでみようかと。

2012.12.21

f:id:ansur_healion:20140720155544j:plain

スピリチュアル界では大イベント的日…ですね。

それにふさわしくエネルギーが凄い。。。
今までにこんなに強烈に感じたことはありません…

w( ̄▽ ̄;)w

朝からクラクラ… です。

身体の芯、ハートの芯から揉みほぐされる???

感じです。 面白いですね~。

お昼ご飯を絵空るみさんと御一緒したんですが、、、
何とかクリア!(爆)
 ̄ー ̄)ノ彡ばいばい して、その後の予定も何とかクリア!!!

とにかく、車の運転が危うかった…。
無事に用事をこなせたこと、感謝致します。。。


その後はとにかくとにかく静かに過ごしました。
蜜蝋キャンドルを灯しつつ、カードを引いたり、瞑想したり。

とにかく好きなようにゆったりと過ごしました。


夜は待ちに待った、マリディアナ万美子さんの
『風の女神のアチューメント』♪

穏やかながら、強烈でした。
アファメーションをして受け取る態勢に入ると
すぐにレムリアのビジョンへ。

水の神殿を経由して、風の神殿へ。
青金の穏やかな場所。
心地良い風が吹き渡ります…。

神殿には風の女神さまとともにハイヤーも。
優しく優しく包まれる感覚がとても心地良く、そして嬉しくありました。

エネルギーがスムーズに流れるのを感じました。
心身の隅々まで繊細に。

この機会に巡り合えたことに感謝を。

 

アチューメント一部公開の 万美子さんブログ