ansur_healion

 奏子のぶろぐ。光風霽月に…( *・ω・)OracleCardsやRuneなどで花を添えつつ、思ったことや観じたことなど紡いでみようかと。

心温まります♪

病院の一角に
『野の花ポスト』というのがありました。
とっても素敵な活動です(*^ω^*)

f:id:ansur_healion:20140720154859j:plain



【季節の花を病室のそばまで
 届けてもらえるポストがあったら、
 どんなに素敵でしょう。

 このような気持ちで、
 花ポストの準備を進めてきました。

 もし身近に咲いている季節の花や
 お庭で育てているご自慢の草花がありましたら、少しだけお裾分けいただけませんか。 ここでお預かりした季節の花も、お店で売られている花と同じくらい きれいで美しいと私たちは考えています。 人にやさしく、あたたかく。】


…鬱々となりがちな病院ですが、
こんな心遣いというか思いやりをとっても感じられる
活動に出会えて何だかHappyな気持ちになりました。

人にやさしく、あたたかく…

そうありたいですね♪
笑顔がたくさん溢れます。