ansur_healion

 奏子のぶろぐ。光風霽月に…( *・ω・)OracleCardsやRuneなどで花を添えつつ、思ったことや観じたことなど紡いでみようかと。

爽やかな朝

今日から師走。
今年も早かったですねー。
そして浮き沈みの分かりやすい年でもあったかも。
両極端過ぎて、、、何だか凄かった。
ワクワクウキウキしてたときは本当に盛り上がって
谷底にいたときは何をやってもダメで
裏目裏目に進んだり、人様にご迷惑をかけたり、、、
“エネルギーが最高に強い年”というのは間違いなかったです(笑)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


祖父の死がきっかけで
2007年にドリーン・バーチュー博士の
『大天使オラクルカード』に出会い、手に取りました。

初引きで、あらわれたカードは

『All Is Well』すべて順調
『You Are Safe』安全
『Hello From Heaven』天国からの挨拶

今でもこの3枚は忘れられません。

この頃はオラクルカード初心者ながらも

物事は順調に流れ、周囲で起こるどんなこともあなたには必要で
そして大天使ミカエルや他の天使たち、
亡くなった祖父や血縁に繋がる人生の先輩方…などなど
たくさんの存在から愛を送られていること

を感じることができたからです。
オラクルカードにハマったきっかけでもあります(笑)


その翌年、エンジェルオラクルカードのセラピスト養成講座に参加し
Angel Oracle Card Reading Therapist となりました。

このときも、上記3枚が出続けたんですよね。
偶然ではなく必然 とか シンクロニシティ とか
実感して、さらにオラクルカードの虜に…(= '艸')ムププ


本当に不思議でたまらないのですが
どんなときもオラクルカードが必要なメッセージを運んできてくれます。


そして今朝、大天使オラクルカードを引いてみました。

メッセージは…

『Life Review』人生を顧みる
『Prosperity』繁栄
『Outdoors』アウトドア

今年もそろそろ終わりにさしかかって
そして色々あって色々学ばせて頂いて
顧みたい気分ではありました。
いい機会です。

今まで何をしてきたのか、
何を学んだのか、
もう手放すものは何か、
人生の中で感謝することは何か、
改めて姿勢を正して観ていきたいと思います。

そのためにはアウトドアかな~と(笑)
葛藤のない自然の中へ行きたいですね。
その中でゆったりと人生の棚卸を。

そしてブログ書き始めの日に『Prosperity』とは有難い!
素直に嬉しいですね~ヤッホー(ノ^∇^)ノ
人生の棚卸をして、一番大切な夢をしっかり輝かせましょう。

すべての存在に感謝です。


皆様もぜひ人生の棚卸、してみませんか?(〃^▽^〃)

酸いも甘いもこれまでの経験すべて
今のあなたを成長させ支えてきたものです。

それがあなたの中の書棚には詰め込まれています。

それを一冊一冊愛でつつ、
白黒つける…という観点ではなく、
360°ぐるっと観察するという視点で観てみましょう。

その本の中でどんな冒険をしましたか?
どんな経験をし、どんなことを学んだでしょうか?
そこから感じたことは?
そして、どうしてそんな風に感じたのかも観察してみましょう。
すると色んな自分が観えてきますよ。

観察してもう自分に必要ないなら感謝とともに手放しましょう。

手放したならあなたの元に
あなたに必要な新しい本(経験)がベストタイミングでやってきますよ♪

その時は遠慮なく両手を広げて受け取ってくださいね!



ありがとうございましたm(_"_)m