ansur_healion

 奏子のぶろぐ。光風霽月に…( *・ω・)OracleCardsやRuneなどで花を添えつつ、思ったことや観じたことなど紡いでみようかと。

今年最後の参拝へ

f:id:ansur_healion:20140720160701j:plain

空気が澄んでとても気持ちのいい一日でした。

清々しさに誘われて
霧島神宮へ参拝に。
おそらく、今年最後でしょう。

天皇誕生日の祝日ということもあって
神宮はとてもにぎわっていました。
お正月の準備も進んでいます。

…元日にお詣りできればいいのだけれど。
主人の仕事が流動的で未だ予定が未定。

『元日にご挨拶に来られるように…』なんて
ことも心の隅から願いつつ、参拝(笑)

本殿への参拝のあとは山神社へ。

 ちょうど祠に日が差す時間でした。
本当に光がキラキラでいつもと違って優しく包み込むかの様な雰囲気。

年の暮れをしみじみと感じる一日でした。