ansur_healion

 奏子のぶろぐ。光風霽月に…( *・ω・)OracleCardsやRuneなどで花を添えつつ、思ったことや観じたことなど紡いでみようかと。

絵を描いています<5>

さて、
森もだいぶ描き終わってきたところで

いよいよドラゴンを描き込んで参ります。


…ちょっと緊張(笑)
構想は練ってみたものの
色をのせていくにつれ、どう展開していくのかは未知数です。


この時はちょっと不思議な感覚の中で描いていました。

前述したとおり
とても穏やかなエネルギーに包まれて
集中力が切れてくると
穏やかなエネルギーが強烈な眠りへと誘います(爆)


そこでのメッセージは…

再誕 は、新しくもあり、さらに強靭に生まれ変わります。

その強靭さはこれまで通ってきた道程あればこそ。

強靭であるにはもちろん強く、しなやかで寛容です。

道程で出会った 喜びや楽しさは無限の泉を我々に見せ

悲しみや苦しみ、怒りは自分の磨くべきことを映し出します。

すべての道程は優しく厳しくそこを通る者をわけ隔てなく育みます。


道程で得た古いものは外へ、新しいものを中におさめ再誕していくのです。