ansur_healion

 奏子のぶろぐ。光風霽月に…( *・ω・)OracleCardsやRuneなどで花を添えつつ、思ったことや観じたことなど紡いでみようかと。

Invitation Forest

…そこは幸せのため息のでる森でした。




“そこ”とは、【東雲の里】。

これまでご縁のない場所で、、、(*´ェ`*)


6月に granaum様 がイベント をされます。

そこへちょこっとおじゃまさせて頂くことになりましたヽ(^Д^*)ノ
おもてなし等のお手伝いをしつつ、カードリーディングなど。
私がおじゃまさせて頂くのは… 6月の7日・14日・21日・28日 の予定です。


<お詫び>
急遽な訂正で申し訳ありませんm(_"_)m
上記日程のうち、6/7・6/14の東雲の里様でのセッションは
私事で申し訳ないのですがキャンセルさせてくださいませ。
6/21・6/28 は予定通り東雲の里様におじゃまさせて頂きます。

更に申し訳ありません(-"-; 6/28、キャンセルとなりました。

本当にすみません…。。
                2014.06.06・06.20 訂正追記 奏子拝




心地良い風、
川のせせらぎ、ウグイスの声、鮮やかな新緑、、
地球に生まれて良かった~っと(笑)云わんばかりのところです。


f:id:ansur_healion:20140721104851j:plain





先日、東雲の里様へお伺いさせて頂く機会がありまして、その前日に
「モンスト」CM のスターリングのように
ちょっと舌打ちしてしまうことがありまして(゚ー゚;

f:id:ansur_healion:20140721104958j:plain


……ちょっとブラックなスターリング、好きデス……(笑)
……ラスカル、カワイイ~(*ノωノ)……


この出来事がとてもいいスパイスとなり
幸せのため息のでる森の中での素敵な学びと調律的癒しとなりました。


東雲の里様には龍神様も祀られていて
その存在感たるやっ、半端ないです!

こちらへお伺いするまでは龍神様がいらっしゃるなんて
まったく存知上げず、、
―― ここでちょっとした面白出来事なんですが
伺う前日(舌打ちした日(笑))に、トーテムアニマルにアドバイスを求めまして…
おでましになられたのは 『和龍』 …(*´ェ`*)ポッ
keyとなる言霊は…  水辺の癒し ・ 己の中の神性に出会う 。

 ――心乱され、「またか」と自分を呪い、それに乗じて状況をも呪っているのでは?
    心乱されること……結構なことです。
    いいではありませんか。
    乱れるならばそこにこそあなたが今見出すべき
    あなただけの神性が在ります。
    あなたの中のひとつの神性が目覚めようとしています。
    水のエネルギーを頼りなさい。
    それはあなたが見出すべき神性へと導くでしょう。
    己を侮ってはいけませんよ。
    見出した神性により己を侮るとはどういうことか、学びなさい。
    
……なんてズバリ!なメッセージを頂いておりまして。
大きな大きな学びと癒しに見事に繋がりました。


そして自然界の住人たちが
たくさんたくさん話しかけてくださいます。


…… どうしたの?

   何があったの?大丈夫??

   ―――ふ~ん、そうなんだ...、そんなことがあったんだね。

   じゃあさ、 ……


といったような気さくな感じで(笑)


自分自身の中に
余りにもいろんな音が反響して心の琴線を無闇に乱される時は
自然界に身を委ねると、泣きじゃくっている子どもをあやすかのように
優しく優しく包み込み、心穏やかにしてくださいます。

森の揺りかごに意識を解放すると
とたんにいろんな自分 (インナーチャイルドとかね) が森の中で遊びだします。
そうして散々遊ぶと核たる自分の中にいろんな自分が元気になって還ってきます。
エネルギーチャージ完了です(笑)


…ということで(強引にまとめます(゚ー゚; )
東雲の里様へ、足をお運びになられてみませんか?
幸せのため息が止まりません(= '艸')

f:id:ansur_healion:20140721105350j:plain




…緑の小道が心地良いです。

f:id:ansur_healion:20140721105452j:plain f:id:ansur_healion:20140721105523j:plain

 

 

 

 




…素敵な癒し空間 しののめ茶屋“草乃花” で

美味しいお食事など(*゚ー゚*)


f:id:ansur_healion:20140721105711j:plain



…静寂の中の

茶室 “艸庵”
計算された場所に建てられていて本当に素敵です。