ansur_healion

 奏子のぶろぐ。光風霽月に…( *・ω・)OracleCardsやRuneなどで花を添えつつ、思ったことや観じたことなど紡いでみようかと。

草原

…優しく優しく降り注ぐ陽光に包まれながら

名も無き草原に腰を下ろす。



時折通り過ぎていく風に乗って

若草の香りが鼻をくすぐる。



ただただ心地良くて

ゆったりと大地に身をゆだねる。



何だか頭をなでなでされているようで

ちょっと恥ずかしいような…、でもとっても嬉しいような。

そんな気分になる。



ここは…

嵐の通り過ぎた場所。

嵐はここに爪痕も残していったけれど

新たな種も運んできてくれた。



ひとつが終わり、次が始まったのだ。


爪痕は思いっきり抱きしめてあげよう。

きっとまだ怯え震えているだろうから。

顔をあげてごらん…と優しく囁いてあげよう。

きっとまだ嵐は過ぎ去っていることも気づかず

身を固くしているだろうから。



爪痕が顔をあげたなら

嵐が運んできた種を見せてあげるんだ。

きっとワクワクするはず。

きっと緊張がほぐれるはず。



そして告げようと思う。



この種はあなたを美しく、そして笑顔にするためにここに運ばれてきた……と。






……そんな物語がでてきた
グリーンカイヤナイトの指輪をいただきました。
ありがとうございます。
セブンイレブンのアイスコーヒーと等価(?)交換です……(笑)