ansur_healion

 奏子のぶろぐ。光風霽月に…( *・ω・)OracleCardsやRuneなどで花を添えつつ、思ったことや観じたことなど紡いでみようかと。

あぁ~、、、もう5月!!!!! щ(゚ロ゚щ)

……。
……………。。

…………………………………。。。




…こんなにブログを放置して
一体何から書いていいものやら…と……。。。


―――とりあえずは

5月ですが、、G.Wも後半ですが、、、

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げますm(_''_)m

|電柱|・ω・`)ノ

f:id:ansur_healion:20140721103643j:plain




プライベートで予想外の展開に襲われ
わちゃわちゃと過ごしておりましたら
こんなに月日が流れてしまって…びっくりです。


皆様は如何お過ごしでしょうか?
笑顔満載でしょうか?
イキイキ(* ̄∇ ̄*)、キラキラ( ̄∇+ ̄)v でしょうか?

皆様がつつがなく過ごされていることを
心よりご祈念申し上げる次第でございます。



今年は……とか今更抱負を語っても仕方がないので( ´艸`)
思うことや感じたことを少々。



人間…という不可思議な宇宙。
面白いな…ってつくづく…改めて観じています。

科学という切り口からの人間宇宙、
心理という切り口からの人間宇宙、
魂という切り口からの人間宇宙…………、

人間宇宙にはまだまだダークマターな部分も多く
謎だらけです。

だからこそ面白い!
だからこそ魅力的です。


謎…、未知の世界には魔法が存在します。
未知だからこその魔法です。

既知の世界では魔法は不可視になってしまいます。


今年はそんな【謎】に向き合うにはもってこいの年だと思います。
謎に向き合うことでのご褒美は魔法が発動すること。
ワクワクしてきます。

謎に挑むには不安がつきまとうかもしれません。
周囲はどうしているんだろうと気になって仕方がないかもしれません。


…けれど

そんなことはどうでもよろしい(…というくらいの姿勢でね(*^^)v)

謎に全力を注いてみてください。
注いだだけ魔法は早く発動するし、
それは極大魔法に近づくものになるでしょう。

その魔法は私の、あるいはあなたの道(未知)にしか存在しません。
あなただけのものです。

魔法は待っています…目覚める時を。



この魔法は逃げも隠れも致しません。
おそらく常に目の前に在ることでしょう。

魔法の発動条件は人それぞれ。

何しろその魔法は前述の通りあなただけのものだから。

だからこそ、発動条件はあなたが既に持っているものだろうし
その持っているものをどう使うかもあなたしか知らないだろうし。

無駄だと思うことも
面倒くさいと思うことも
無理かも~(-"-; と思うことも

色々色々、やってみてください。

謎に対して余りにも合理的だと
魔法発動条件を見逃してしまうかもしれないので
それだけはご注意くださいね。