ansur_healion

 奏子のぶろぐ。光風霽月に…( *・ω・)OracleCardsやRuneなどで花を添えつつ、思ったことや観じたことなど紡いでみようかと。

〃 ̄∇)ゞアリガトォ~~~~♪

f:id:ansur_healion:20140727182838j:plain

今日も暑いですね(;´Д`A ```

皆様、お身体重々ご自愛くださいませね。

 

昨日のクォーツ様でのイベントセッションにお越し頂いた皆様、

お暑い中、ありがとうございました!ヽ(^Д^*)ノ

心よりの感謝申し上げます!☆⌒(*^-゚)v

 

 

 

セッション日の朝、

『今日は“日本の神様”日和だ~』なんて思ったので

久しぶりにセッションに【日本の神様カード】にもおとも頂きました。

するとイザナギノミコト様が大活躍(*´ェ`*)

ほぼほぼのセッションにご登場されましたっ(ノ゚ω゚)ノ 面白いですね。

 

セッションに来られた皆々様(私も含め(*´ェ`*))に共通するメッセージは

 

……ひとつは『言霊』『音霊』。

 

よく云う“意識して前向きに言霊・音霊を発していこう”ということなんですが(*^_^*)

 言霊+音霊の生み出す波長は素晴らしいものです。

そして人間の場合、これに『想念』が乗っかってきます。

この3つの要素を意識して上手く発していくことで自分に与える影響、周囲に与える影響は格段に違ってくるかと思います。大事に大事に扱ってみましょう♪

 

これが後ろ向きなとき、、、

例えば…何だかよろしくないことがあって……何だかネガティブになって………そして何だかマイナスイメージしちゃって…………、、、ここでソレをそのまま言霊・音霊+マイナス想念に乗せるなら、直ぐには分からなくともそれはそれはよろしくないモノを自分と周囲に生み出します。たとえ言葉として発しなかったとしても同じなんだろうと思います。(すごくよく分かるカタチで私も経験済みです^^;…反省。。)

この状態はネガティブな波長を自らが電波塔となってバンバン発していますから、その波長のチャンネルに合ってしまったものがドンドン集まってきます。…コワイデスヨネ。

 なので前向き電波塔になれば、そのチャンネルに合ったものが集まってきます。

『類は友を呼ぶ』ですね。

 

そこで私たちは人生と呼ばれる道を日々歩いているわけですが、より楽しくワクワクしながら道を歩んで行くのなら、俄然前向き電波塔が素敵なわけです。このチャンネルの道ならきっと綺麗な風景があって感動したり、今後宝物になるような人やモノや場所を発見することができるんでしょう。逆に後ろ向き電波塔で道を歩むなら、道上に大岩を置いて塞いでみたり、穴を掘ってみたり…、黒雲を呼び寄せてみたりするかもしれませんね。

 

言霊・音霊はそれだけの波及効果があります。

どうせ同じ発するなら、皆も自分もすべて素直に笑顔になるものがいいですよね。

 

……そしてもうひとつ。

 自分のプロジェクトのために進んで動きだす ということ。

何かしらの恵み的なことを待っている場合ではないのかもしれません。

どんどん歩みを進めていくこと。可能なことからどんどんこなしていくこと。

進んでいくうちに自分にとって必要なことと縁が繋がれていくことでしょう。

不揃いな部分があるなら、そこを埋めていってみましょう。

更に強化したい部分があるなら、そこを更に深めていってみましょう。

これまで支えられてきた全てのものに心から感謝できるのであれば、自然と足が軽くなり、ワクワクとした想念に乗って歩みを進めることができるかと思います(*^_^*)

 

(〃^∇^)さて、明日はどんな一歩を踏み出しましょうか?

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

■ちょこっと お知らせ |電柱|・ω・`)ノ

 2014.08.30(土) 12:00~18:00

 霧島市国分の  Quart’z 様 にてイベントセッションさせていただきます。

 ご予約は Quart’z 様 へ直接お願い申し上げますm(_ _)m

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*