ansur_healion

 奏子のぶろぐ。光風霽月に…( *・ω・)OracleCardsやRuneなどで花を添えつつ、思ったことや観じたことなど紡いでみようかと。

東雲の里

みなさま、こんにちは(○´ω`○)ノ
北海道を除いて全国的に梅雨突入ですね~。

みなさまが梅雨を快適に過ごされますことを
お祈りしつつ…(笑)

 

 

東雲の里様のあじさいもいよいよ咲き始めているようです。
ぜひぜひ眺めてみてください!
もうそれだけでも十分♪デスヨ。 ホントウニ(*´ェ`*)

 

f:id:ansur_healion:20140721110601j:plain



龍神様のシャキっとしたエネルギー と
あじさいほころぶシャボン玉のような七色の上昇エネルギー に触れながら
散策してみてください。
晴れ・雨・雨上がり……といった気象状況の違いでも
エネルギーの変化が克明にお分かりいただけるのではないかと。
気持ちいいですよ。 ホントウニ(*´ェ`*)

これは個人的な見解ですが、
あじさいのエネルギーにフォローいただいて
自分と落ち着いて向き合ってみるといいような感じがします。
自分と寄り添いつつ味わってみるといいような感じがします。

何の肩書もない “ただの自分” に出会えると思いますよ。

“ただの自分” のメッセージが届くと思いますよ。

“ただの自分” であることに自信と安心感を持てると思いますよ。


これは何か特別ってワケではありません。
ただ  本来の  ただの自分  を 思い出すだけ。

それだけです。

それだけなんだ けど その それだけが スゴインデス(笑)

自分自身のスゴサを再確認してみてくださいね♪


……でも何といっても
丹精込めて育てられたあじさいたちの年に1回の晴れ舞台!
どうぞあじさいたちに 東雲の里様の皆様に

拍手喝采を贈ってくださいませo(〃^▽^〃)o