ansur_healion

 奏子のぶろぐ。光風霽月に…( *・ω・)OracleCardsやRuneなどで花を添えつつ、思ったことや観じたことなど紡いでみようかと。

Coffeebreak(*´ェ`*)

 

Blogの隙間を埋めています…(゚ー゚; ~2014.07.22追記

 

 

お歳暮でいただいだ珈琲

珈琲倶楽部船倉さんの『天使の珈琲』と『かんのん珈琲』。

f:id:ansur_healion:20140722111550j:plain

 

素敵なネーミングですよね♪

ネーミングだけではなく味・香りともに私好みで満足できる珈琲です。

船倉さんは私の幼い頃の記憶から在る珈琲屋さんです。最近は全然足を運ぶ機会がなかったのですが、ひょっこりお歳暮でいただくことが出来て幸せです(*´ェ`*)ネーミングに違うことなく“しあわせになる”珈琲Timeをいただきました♪

 

 

珈琲絡みで…

あと少し私のお薦めの珈琲を。

(珈琲に関しては素人な私ではありますがコレイイΣd(゚∀゚。)と思ったのでずーずーしくもご紹介をば。)

 

 それは~

SANDECO COFFEE』さん。

数学カフェで数学塾です(* ̄∇ ̄*)

こちらの鹿児島名物白熊はとってもかわいいデスヨ♪

 

サンデコさんでの好みの珈琲は…

 

インドネシア

『バリ アラビカ 神山』『マンデリン ビンタンリマ』

◆ブラジル

『サントス サンアントニオ プレミアムショコラ』

 

珈琲好きな受験生にオススメの『記憶定着ミックス』なんてのもありますよ。これはわたしも普段から飲んでみたい一品でもあります(笑)

 

…といったところでしょうか。

船倉さんもサンデコさんも、まだまだ豆の種類は豊富にあります。カフェに行って楽しむもよし、お取り寄せで楽しむもよしデ~~☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ~~ス!!!