ansur_healion

 奏子のぶろぐ。光風霽月に…( *・ω・)OracleCardsやRuneなどで花を添えつつ、思ったことや観じたことなど紡いでみようかと。

ルーンのお守り的な…

以前から
ルーンを刻んで何かを表現してみたいな~と思っていました。

で、
ルーン…といえば“枝に刻む”という感じで。

実際にそういうワンドも拝見して
素晴らしいな~、かっこいいな~(*´ェ`*) とわくわくしまして。

幸運にも、
すごく身近にワンド作家のgranatum様もいらしゃって♪

お守り的な~という感覚があったので
手のひらにおさまる程度の大きさで作ってみようかと。

形は…

一つはワンド型、小枝ちゃんです。
昔(過去世)、腰にワンドをさげていたことがあって
そのスタイルの縮小版にしてみようと思いました。

もう一つはにぎにぎ型。
手で にぎにぎ できるサイズの…握り心地がいい感じの…、、
にしてみようと思います。

あとはそれぞれに
チャームなどをつけてみたりして
雰囲気に盛り上がりができれば楽しいかな~(笑)
…などと思っております。

まずはワンド型から。
先日、大地のパワー満載のところから
連れ帰った小枝ちゃんがあるので
この子で作ってみます♪

小枝ちゃん、削ってみました。↓

f:id:ansur_healion:20140720163121j:plain