ansur_healion

 奏子のぶろぐ。光風霽月に…( *・ω・)OracleCardsやRuneなどで花を添えつつ、思ったことや観じたことなど紡いでみようかと。

B.86

9/19あたりのお話です。。




…久しぶりに
オーラソーマのイクイリブリアムボトルを購入。


【 B.86 Oberon 】

“ハートの問題に明晰さをもたらす” ボトルです。


ここしばらく、
クォーツさんやルミエルさんでセッションをさせて頂いている時に
必ず視界に入っていたのがイクイリブリアムたちでした。

イクイリブリアムを見渡していると目が止まるポイントが
B.86のOberon…妖精王 です(*´ェ`*)

約3ヶ月、Oberonさんと見つめ合い(笑)
やっとのことで(-"-;… ワークしてみようと購入。


せっかくだから仲秋の名月の日からワークしよう!と思い
9/19から使うことに。

私にとって19日…その中でも9月19日は印象深いことがよく起こります。
すごく素晴らしいことも、すごく悲しいことも。


で、その辺にあやかりつつ(?)(* ̄m ̄)
19日の朝陽を浴びながら
Oberonさんをシェイクシェイク♪
そして身体に塗り塗り♪♪

すると、
理由もなく涙がホロリ。

あれれ?o(゚◇゚o)
何だこりゃ… (ノд・。)

塗れば塗るほど…ホロリホロリ。。。

さすがです!Oberonさん!!! (笑)
クリアー×ターコイズの効果ですねっ!
涙が止まりません!…というか止めようがありません!
とめどなく溢れてきます…
この後、友人に会う約束なのに涙が止まりませぇぇぇ~ん!(爆)

…と約30分そういう状況に。


クリアーは“流されなかった涙”…苦しみに対する理解。


ターコイズは“ハートからのコミュニケーション”…自分が誰なのかを知り、
ハートの奥底に観じていることを表現する。。


怖さや不安・罪悪感・変な義務感、そこから生まれる緊張感…
といったような封印していたもの
(“封印していた”という表現を言い換えれば、
 それが当たり前、そうすることが当然だった…という感じですかね。)
を涙を流すことで真っ先に私が私自身に表現することを
Oberonさんはすすめてくださったわけです。

こんなにも涙が流れるくらい、
自分自身を放置していたんですよね私は…反省。
去年の2月に垣間見た過去世の自分の感覚と重なっていきます。

“ごめんね…”と自分自身に本当に心から言い、
その気持ちや感覚を表現すると
スーっとターコイズのエネルギーが通り抜けていきました。

この清々しさたるや!
緩むこと 許すこと の素晴らしさたるや!

この状況は使い始めて3日間は強力に続き
その後は緩やかになっていきました。

そんな3日間で
色々なことが解放されていきました。

暗く重く奥底に沈んでいた罪悪感…
恐怖からわざわざ自分の中に生み出した幻影…
それらに気づくことが叶い、

さらにはそれらは一つのコトでがっちりと関連付けされていることを発見し、
“鎖でグルグル巻きにされている”自分を認識し、
その鎖を断ち切り、うつむいていた奥底の自分に光を届け
立ち上がらせることが叶いました。

そう、立ち上がれたんです。
ただ、まだ幻影がちらつきます。
けれどその幻影にわざわざ付き合う必要もないことも解っています。

あとはイルカのように陽気に自由に
何を表現したいのかを観察しつつ動くだけです。

そう、動くことは本当に大事。
一気に内外のエネルギーの流れを変えますから。
たとえまだ今は灰暗に感じられようと
“Joy!”の感覚で動いていると
自身にとって、とても大切な何かが姿を顕します。

灰暗の中からとっておきの宝物を見付けだしましょう!

私も今その最中です。
*1しながら参りましょう。


…強力な3日間が過ぎたときOberonさんに変化が起きました。
下層のターコイズが上層のクリアーの上に出現したんです。
嬉しいですね~っ ヤッホー(ノ^∇^)ノ

f:id:ansur_healion:20140720173815j:plain



余談デス。

ターコイズのエネルギーは
ターコイズの龍に観えて(萌え~(*´ェ`*))
クリアーの優しいミストをふりまきながら
アーススターからクラウンチャクラの蓮の花へと抜けていきました。
私の好みが多大に入っているでしょうが
美しく力強い龍でした。

後付けですが、Oberonさんのナンバー86は
数霊でいうと“龍”なんですよね(*ノωノ)♪
“あなたの細胞ひとつひとつに躍動する龍のエネルギーが内包しています”
なんてメッセージ、ドラゴン大好き人間の私にとっては
嬉しすぎるメッセージです。
もうデレデレです。

そんな感じで自分を盛り上げつつ(笑)
精進して参ります。

*1:o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o