ansur_healion

 奏子のぶろぐ。光風霽月に…( *・ω・)OracleCardsやRuneなどで花を添えつつ、思ったことや観じたことなど紡いでみようかと。

絵を描こうと思います<1>

何だかんだで
やっとのことで(* ̄m ̄)プッ

大体の構想&構図も整って(-"-;

イラストボードを買いに旦那に連れて行ってもらいました。
…久しぶりの休日なのに、旦那よ…ありがとう!

昔から大好きなマーメイド紙のイラストボード。
サイズは思い切ってB2サイズ…でかい(笑)

保険に(?)B3サイズも購入。


主役のドラゴンは後回しにして
周囲の風景から描き込んでいくことに。



風景は森の中。
静寂の中の森です。

f:id:ansur_healion:20140720165125j:plain


動物の声は一切せず、木々のざわめきだけが
心地良く響いてきます。

森の中を進んでいくと少しだけ開いたところに
小さな丘が。

そこにドラゴンは居ます。

金色に優しく優しく輝いています。

ふと空を見上げると雪が…
と思いきや、どうやら木霊のようです。
心地良さげに漂っています。

この空間には、ただただ静寂と安らぎと新たな息吹があります…。