ansur_healion

 奏子のぶろぐ。光風霽月に…( *・ω・)OracleCardsやRuneなどで花を添えつつ、思ったことや観じたことなど紡いでみようかと。

春分の日にむけて

いつもありがとうございます!


春分の日 にむけて…
期間を決めて、儀式的なものも絡めて浄化のワークをしています。

身体に反応が現れるなら きっとお腹!( ̄∇+ ̄)v なんて思っていたら
その通りでした…。。。(爆)


浄化方法は、基本ピンときた方法なんですが
今回はオラクルカードで何度も『水』関係のカードがでてこられます。

なので『水』を中心にワーク展開中です。

水は人間という器を構成する主成分でもあります。
昔々から浄化ワークに水を用いるのは
理に叶っているんだな~と思います。

そして水は方円にいつでも従います。
疑いなく、抵抗なく…葛藤なく。
その柔軟性たるや思わず感服してしまいます。
そんな水が身体を構成しているのだと思うと
何だか心強くもあります。

そんな水のお力をお借りして実行中のワーク。
飲んだり、かぶったり、浸かったり
とあるエッセンスを入れてチャクラや経絡に付けてみたり…。

 

2日目はもう何も出来ないくらいにぐったりしてしまいました(笑)
でもこの日は本当に何も予定がなかった日で
思いっきりぐったりすることができました。
これもある意味、“計らい”というものでしょうか。
正直、助かりました。
このタイミングがずれていたら次の日の予定は
思いっきりキャンセルでした…よ。(゚ー゚;

時折、忘れていたことがふっと出てきて
アカ~ン!!!ヾ(´囗`。)ノ という感じになって
もにゃもにゃしてしまうことがあります。
忘れていたことなので、その思い出が懐かしくもあるんですが(笑)
感情はリアルに出てきます。
で、ピンときた方法で丁寧に(?)ソレに対応していくと
ス~っと流れていきます。
最初はまたぶり返すんじゃないかともにゃもにゃしていましたが
今ではその懐かしくもある アカ~ン!!!ヾ(´囗`。)ノな思い出が
……思い出せないw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w!!???
早くもボケたかっ(*゚ロ゚) とかも思いましたが
気分は軽いです。

何だったかな~?
仕事場でのことだったかな~?
学生時代?
…と思いを巡らせてみるのですが
全くきれいさっぱり何も出てきません(笑)

面白い!

自分が面白い!


そんな感じで(?)
とにかく誠実に浄化すると覚悟を決めて
楽しくやっています。
一緒に自分の持っているパターンも見つめつつ。

このワークのシェアできるような方法が…、
ポイントのようなものがあるといいんですが。

とりあえずは
『今』にしっかり足を着けてワークします(○´ω`○)ノ