ansur_healion

 奏子のぶろぐ。光風霽月に…( *・ω・)OracleCardsやRuneなどで花を添えつつ、思ったことや観じたことなど紡いでみようかと。

2015年 START(((((((((((っ・ω・)っ

 

いつもありがとうございます。

 

また新たな年がやってきましたね。

 

2014年はどんな年だったでしょうか?

2015年はどんな年にプロデュースしますか?

 

 

昨年は…魔法が発動する年かもね~♪ と書きました。

みなさまは如何でしたか?

 

あれやこれやと魔法発動を模索して模索して…

模索し過ぎて頭でっかちになってみたり…(* ̄m ̄)プッ

緩めると“(*゚ロ゚)ハッ!! こんなところに発動条件がっっっ!!!!!”みたいなことに

なってみたり……(= '艸')ムププ

私にとってはとても興味深い2014年でしたね。

2つか3つは魔法の在処を見つけて自分なりに発動出来たかもしれません。

感謝なのであります(*゚∀゚)b

 

2014年は午年ということもあって

それぞれが思う方向に進まれたことと思います。

思う方向に歩みを進めたが故に新たな人間関係が生まれたかもしれません。

その新たな人間関係を糧にしつつ

ステップアップのチャレンジを楽しく挑んでいく……のが

2015年 羊年になっていくことでしょう。

逃げも隠れもしない正々堂々と挑むチャレンジ。

色どり豊かにチャレンジしたなら、

それらはすべてあなた自身の宝物になり、ひいては

あなたの周りの方々へのギフトにもなり得ます。

 

チャレンジする時は、自身の“情”…(心に何が映るのか…)に

注意を払ってみるといいかもしれません。

心の鏡を覗き観察することは自分とちゃんと向き合うことに繋がります。

 

“情”というのもひとつのエネルギーですが

このエネルギーが強烈な時、

自分自身をあっという間に支配(←ちょっと表現がイマイチですが(゚ー゚; …)

します。

どんな“情”に支配されているかで呼び寄せるチャレンジの色が変わります。

 チャレンジを骨の髄まで(笑)しゃぶりつくしてみてくださいませ。

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*

 

話はかわって…

昨年12月と今年1月のセッション、

無事に終了致しました。

お忙しい中、足をお運びくださったみなさま、

心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

12月のセッションは年末にふさわしく(?)共通のテーマが

『許し』でございました。

 

許しにも…色々ありますが、

何故、許すことができないのか。。。

それは自身にちゃんと問いかけるのが有効かと思います。

どのあたりの出来事が自身の心を掻き乱し

許せない…という執着という念を生みだしてしまったのか。

では自身はどうしてほしかったのか、どうなればよかったのか…。

 

けれど許せない状況が自身を取り巻いたなら

おそらく自身の予想とは反した都合の悪い状況に身を置くことになったのでしょう。

その反した状況はどうあがいても現実で、受け止めてあげることが先決です。

 そして冷静に自身と状況を見つめ観察し理解してあげます。

この観察の時点でジャッジが入ってくると心の中が

どんどん捻じれて痛くなってきますので

それだけは気をつけてくださいね。

 

そうしたなら…もうそれらは過去のことです。

今の自分には過ぎ去ったことです。

許せない状況にいつまでもしがみつく必要は全くありません。

許せないことを握りしめている手をまずは緩めて

ぱっと手放してしまいましょう。

手放せば、その手に新しいことを掴み取ることができますよ。

許せないという強いエネルギーを明るく転換して

自身のワクワクする世界へと思いっきり注ぎ込みましょう。

それが叶うなら、心の鏡に映るあなたは

きっと素敵な笑顔で居るはずです。

 

そして先日のセッションは

年の始まりにふさわしく『新たなスタートをきる』でした。

前述の通りのチャレンジです。

覚悟を決めて一歩を踏み出す。

経験することを恐れないでください。

あなたが恐れれば恐ろしい姿で現実が現れます。

恐れてしまうと身体が緊張して思うように自分を発揮できません。

それはとても勿体ないこと。

楽しもうとするならばそこは遊園地になるかもしれませんよ。

経験は必ずあなたの自信へと確実に変化していきます。

 

 

それぞれの場所で自身の道を歩まれるみなさまに

心からのエールを贈ります。

紆余曲折をものともしないみなさまに

心からのエールを贈ります。

『Human』を楽しむみなさまに

心からのエールを贈ります。

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

最後にちょこっと告知 |電柱|・ω・`)ノ

 

 霧島市国分の  Quart’z 様 にてイベントセッションさせていただきます。

1枠40分の 精霊のオラクルカードとエルダールーンのセッションです。

お尋ねになりたいことが複数あられるかたは

2枠分ご予約されても大丈夫です。

 

日時は 

 2015年3月13日(金) 12:00~18:00  です。

 

セッションのご予約はQuart's様へ直接 or お電話で

お願い申し上げますm(_”_)m